先日、スタバでひとやすみ


お休み前日の夜

近所のスタバでまったり


メロンフラペチーノが好きで

また飲みたいと思っていたので

どうせなら…と

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

上にも下にもメロン果肉

美味しすぎる目がハート飛び出すハート


また飲みたいな〜

好きすぎてリピしてます





長谷川博己さんのドラマ

日曜劇場『アンチヒーロー』第6話


VIVANTの役者さんが多いな〜と

思いつつ、今回も面白かったです


GPSを使って調べたりしたから

証拠を採用してもらえなかったり

明墨弁護士(長谷川博己)が

追い込まれてる…って思ったら

明墨弁護士の方が1枚上手だった


今回の明墨弁護士の標的は

瀬古判事(神野三鈴)

いい人かと思ってたのに

腹黒な感じでびっくり

えらくなる人にいい人はいないのかと

思ってしまう状況が悲しい


紫ノ宮さん(堀田真由)と

父親の倉田刑事部長(藤木直人)の

やりとりは見ててつらい

弁護を申し出た紫ノ宮さんを

断らないでほしい泣


紫ノ宮さんも赤峰くん(北村匠海)も

どんどん明墨弁護士に

似ていってる?ような感じがしますね


前回の赤峰くんの

ハニトラ風の仕事ぶりや

今回の紫ノ宮さんの

パソコン見せてもらうときのやり方とか

若干強引?って思いながらも

応援しながら楽しんでいます


次回もすごく楽しみなドラマです