先日、タリーズでひとやすみ


大好きな

グレープフルーツセパレートティー

いただきました♪

期間限定だから、何回飲めるかな?


ふんわり7穀のシュガードーナツも一緒に

美味しくいただきました〜




木村拓哉さんのドラマ

『Believe-君にかける橋-』第4話


いろいろハラハラしちゃいました


重要証拠のデータのために会社に行った

部下の南雲(一ノ瀬颯)が

弁護士の秋澤(斎藤工)ともめて?

階段から落ちてしまってショック


秋澤弁護士、なんなの真顔

誰の弁護士なの?って感じ


賀来千香子さんと

上川隆也さんの関係もちょっと謎


出頭するかと思った狩山(木村拓哉)が

突然、男(田中哲司)に連れ去られちゃうし

どうなっちゃうのかな…?