スタバでひとやすみ


昨日から発売の

抹茶イチゴクリームフラペチーノ

いただきました♪


抹茶より

イチゴの甘酸っぱさが強い印象


美味しかったけど

抹茶クリームフラペチーノと

ストロベリーフラペチーノ

別々にいただく方が私は好きかも指差し




石原さとみちゃんのドラマ

『Destiny』第6話


実家に火をつけたとして

逮捕された真樹(亀梨和也)だけど

誰かを庇ってる感じで……

祐希(矢本悠馬)の様子が怪しいけど

祐希が火をつける理由ある…?

前回、真樹の父(仲村トオル)と

祐希が会っていたと

思うけど関係あるのかな…?


奏(石原さとみ)が真樹を

取り調べしてたけど

なかなかのいちゃつき?で

見てて若干ニヤついちゃいました笑


そしてまさかの次回逃避行?

いくらなんでもまずいんじゃ…と

これからどうなるのか気になります