先日、久しぶりにガスト


ジョブチューンで満場一致だった

チーズONチーズINハンバーグも

気になったけど

チーズINハンバーグのセット

いただきました♪


美味しかった〜

お値段も嬉しい価格だし

メニュー見たらモーニングも充実


お友達と今度はモーニングもいいかもね、

なんて話しながら楽しい時間を過ごしました



   



今日はお休み
特に出かける予定もなかったので
のんびりドラマを見てまったり〜コーヒー

木村拓哉さんのドラマ
『Believe 君にかける橋』

TVerで1〜3話まで見られました

囚人服姿でキムタクが登場したから
どーいう事?って驚いたけど
いくら会社のためでも罪をかぶるなんて
家族もいるのにーって思ってしまった

でもドラマ的には面白い♪

弁護士役の斎藤工さんはいい人なのかしら?
なんだかよくわかんない

竹内涼真くんは、2役なんですね
続きが気になります

山下智久さんのドラマ
『ブルーモーメント』3話

SDMに汐見医師(夏帆)が加りましたね

手をケガしてしまって
以前のような手術が
できなくなってしまった汐見先生だけど
今までの知識や経験から
命を救う事ができると泣

それに比べて医療責任者の志賀(神保悟志)
なんだったんだろう…
患者の前で自分のキャリアがどうとか
関係ないですよね、びっくり

ドラマ的にはなんだかうまくいきすぎて
ツッコミたいところもあるけど
でも面白いから、次回も見たいです

そして、7月からの日曜劇場
二宮和也くんのドラマ『ブラックペアン2』

前回のブラックペアンが好きすぎて
すごく楽しみにしていたら
ニノの役は渡海先生じゃなくて
瓜二つな新キャラとのこと

どーいうこと?ってかなりびっくりだけど
楽しみにしています

今の日曜劇場のアンチヒーローも
面白いから今夜の放送が楽しみです