❤︎スイートミルクコーヒー❤︎


先日、スタバでひとやすみ


スイートミルクコーヒー


なぜかスイートミルクコーヒーを

飲みたいな〜と思ったときに

sold outの日が多くて…

やっと飲めました♪


最初のひと口は甘い…って

思ったけど美味しい


ブルーベリーレアチーズケーキも

一緒にいただきました

これもずっと食べたかったんだけど

まだ食べてなかったから嬉しい

すごーく美味しかったニコニコ



   


 


Netflixで韓国ドラマ

『涙の女王』(全16話)視聴完了


いやー、最後まで面白かった目がハート


まずヒョヌ(キム・スヒョン)が

かわいい&かっこいい

容姿端麗で頭脳明晰で運動神経抜群

性格も穏やかで優しい

驚くくらい完璧すぎる人なんだけど

ドラマだからまぁ、いいかって感じ笑

キムスヒョンくんは

嫌味がないからそれが似合うしね


ヘイン(キム・ジウォン)は

財閥の娘でクイーンズ百貨店の社長

性格はキツいしちょっと怖い感じだけど

実はかわいいところもあったり

ヒョヌの事ちゃんと?好きだったり

素敵な人でした

もちろん美しさもすごい魅力よね


ドラマの最初は

夫婦仲が冷え切ったようにみえた

2人だったけど

いろいろな事があって

変わっていく2人に

最後までドキドキ楽しめました♡


ヒョヌの家族も

ヘインの家族も

なんかみんなキャラ濃くて

それぞれ面白かった〜