先日、タリーズでひとやすみ


完熟苺ヨーグルトスワークル

苺の甘酸っぱさとヨーグルトがよく合って

すごく美味しいから気に入ってます


結構リピしちゃってるかも♪

また飲みたいです指差し




長谷川博己さんのドラマ

日曜劇場『アンチヒーロー』第3話


今回、明墨(長谷川博己)が弁護するのは

大物政治家の息子の暴力事件


政治家と直接会うシーンとかもあって

なんだかどうしよう…と思ったけど

この展開もあるのねって感じでした


赤峰(北村匠海)が明墨のやり方を怪しんで

ずっと批判的な目で明墨を見てたから

どうなるのかと若干ハラハラしたけど

やっぱり明墨弁護士いい人なんじゃない?

と思ってしまう単純な私


明墨が赤峰に言った事は

全て過去の自分の失敗?なのかな


明墨は弁護士になる前は

検事だった事が今回わかって…

明墨は緒方直人さんの事件の時の検事で

冤罪なのに有罪にしてしまった?

それとも弁護をしたけど

裁判で負けちゃったって事かな?


明墨が検事だったって事は

緑川検事(木村佳乃)とも同僚とか

そんな感じかもしれないですね


次回もすごく気になります