❤︎ビナキッチン❤︎


昨日は甥っ子ちゃんにっこりとお出かけ


海老名駅近くの

ロマンスカーミュージアム内にある

ビナキッチンでランチ


あまりきれいに写真撮れてないけど

甥っ子ちゃんにっこり

唐揚げ・ポテト・タコさんウインナー等

いろいろ入った

GSE BOX(デザート&ミニドリンク付)


ロマンスカーのGSEのお弁当箱は

持って帰れます


私はとろ〜りチーズのぴざぱん

海老名にある栄屋製パンの

食パンを利用しているとのこと


厚切りなので結構ボリューミーで

美味しかったです

甥っ子ちゃんにっこり

ごはんよりパン派?なので

半分くらい食べてました


ロマンスカーミュージアムも

行ってきました♪

展示しているロマンスカーの中に

入って見たり

ジオラマもすごくて楽しめました




   


 


 



ロマンスカーミュージアムの前に

かしわ台駅にある

相模鉄道の車両センターで

『12000系プラレール先行販売会』を

やっていたので行ってきました♪


こーいうの初めてだから

なんだかいろいろ新鮮でした


プラレール無事購入できて

甥っ子ちゃんにっこりも大喜び笑


購入者特典として

発売記念ヘッドマークを装着した

12000系と記念撮影ができたので

甥っ子ちゃんにっこりと一緒に

撮ってもらいました

係の人がとても優しくて感謝飛び出すハート


GW初日は

甥っ子ちゃんにっこりの大好きな

電車盛りだくさんの

お出かけができて良かったです