少し前のはなまるうどん

もう終わってしまったと思うけど

季節限定のゆずとろろ昆布うどん

美味しかったです


また復活するといいな〜




長谷川博己さんの新ドラマ

日曜劇場『アンチヒーロー』


毎回、期待しちゃう日曜劇場

今回も面白かったです


明墨弁護士(長谷川博己)

ダークすぎてすごい


第一発見者の尾形(一ノ瀬ワタル)の

耳の障害のことを裁判中に言ったりして

やる事容赦ないなーって感じだけど

今まで耳の障害を理由に

尾形を不当解雇した会社に対して

裁判するなら無償で弁護する…

みたいな事言ったりで

あれ?悪いだけじゃない?みたいな


紗那ちゃんは明墨弁護士の娘?

なんかよくわかんなかったけど

紗那ちゃんと話す時の表情は柔らかかった

刑務所の中にいた緒方直人さんが

紗那ちゃんの絵を描いてたっぽいから

緒方直人さんがどんな役なのか気になる


緋山(岩田剛典)は本当の犯人なのかな?

被害者息子のボールの話は

別の従業員の話を

明墨が利用しただけみたいだから

実際のところわからないですよね


いろいろ気になります

赤峰弁護士(北村匠海)と

紫ノ宮弁護士(堀田真由)は

長谷川博己さんのインパクトに

かなりおされちゃってる感じだけど

2人の活躍も楽しみにしています