❤︎ピンクフルーツチアアップ❤︎


先日、スタバでひとやすみ


気になりつつも飲めていなかった

ピンクフルーツチアアップ

やっと飲めました〜♪


ゼリーがごろごろですごい

飲み口が爽やかで美味しい


ショートにしちゃったけど

トールでぐびぐび飲みたかったかも


お天気も良かったので

テラス席で気持ち良く過ごせました


この日は甥っ子ちゃんにっこり

京急ミュージアムに行った帰りに

スタバでひとやすみしたので

プラレールをさわる甥っ子ちゃんにっこり

小さな手がうつりこんでてキュン目がハート飛び出すハート

叔母バカですみません飛び出すハート

甥っ子ちゃんにはキッズミルク♪

飲むの早くて私が写真撮ってる間に

飲み終わってました指差し