先日、スタバでひとやすみ


この間買った桜タンブラーの

ドリンクチケット使いたくて

リザーブに行ってきました♡


何を飲むかはもう決めてました

さくらムースフォームラテ


もう、見た目がすごいかわいい桜

味はあんこパウダーがあるからか

すごい和っぽい感じ

ムースフォームが残っちゃうので

マドラーでかき混ぜて飲みました


フードはさくらシフォンケーキ

桜づくしっぽい組み合わせ桜

とてもよく合う指差し

美味しくいただきました♪ 


タンブラーのドリンクチケットは

あともう1枚あるので

今度はティバーナ行きたいな〜


ドリンクチケット使えないけど

ロースタリーのティバーナにも

飲みたいドリンクが……

でも今の時期

いつも以上に混んでる気がして

なかなか行く勇気がないかも桜