❤︎はやぶさで仙台へ❤︎


先日、用事があって仙台へ新幹線

電車大好きな甥っ子ちゃんにっこりの影響で

はやぶさにテンションup指差し



 



東京駅のDEAN&DELUCAで買った

あまおうのストロベリージュース

めちゃくちゃ苺ぽってり苺で美味しかった〜



仙台まで1時間半で着くんですね

あっという間に着いちゃった


ちょっと早めに着くようにしたので

それまではおひとりさま自由時間♪




榴岡天満宮さんに行ってきました


神社仏閣にうかがうと

なんとなく穏やかな気持ちになります




参拝して御朱印をいただきました



御朱印が素敵だなと思って

来てみたかったので嬉しい❤︎





そのあとは仙台三越にある

ITAGAKI FRUIT SALONさんでひとやすみ


季節のメニューのいちごパフェ

いちごが甘くて美味しい❤︎


この時期はどうしても

いちごに目がいっちゃいます♪





もちろんスタバも行ってきました

ドリップコーヒー飲んでまったり


マイストアパスポート

宮城県のスタンプget指差し

初めて東北地方進出です


地味にテンション上がるわ〜飛び出すハート



   



写真は撮ってないけど
たんや善治郎さんで
美味しい牛たんもいただき大満足♪

日帰りだったんだけど
ちょっと旅行気分を味わえて
いい気分転換になりました

ちょうどJR東日本で
平日の期間限定で10,000円で
新幹線や特急など含めて1日乗れる
お得なキュンパスがあったので利用

東京-仙台で片道で1万円以上するから
これで往復ってすごいお得ですよね

キュンパスまたやってほしいな〜