桜SAKURA2024第2弾桜

オンラインで購入したグッズ

やっと届きました〜


桜SAKURA2024

ステンレスTOGOロゴタンブラーグレース355ml

形もサイズも使いやすくて

好きなタンブラー

主に会社用として使ってます

第1弾ではこのタイプなかったから

今年は買えないかなと思ってたら

薄いベージュがかわいいタンブラーが

第2弾で出てテンション上がりました飛び出すハート


桜SAKURA2024

ステンレスボトルグレースピンク355ml

ピンクはオンラインストア限定

店舗でも販売してるベージュも

かわいいから迷ったけど

タンブラーがベージュだから

こちらはピンクに♪

お出かけ用で使いたいな〜



桜スターバックスミニカップギフトナチュラル

まぁ、コレは毎回買ってるので

特に何も言う事ないけど

かわいいから買っちゃう


桜スターバックスカードギフトオンラインストア

SAKURAフルブルーム

久しぶりにカード買っちゃいました

アプリに入れたらさくらが動くという事で

めちゃくちゃかわいいです目がハート飛び出すハート


タンブラーとステンレスボトルには

ドリンクチケットもついてるけど

期限が1ヶ月くらいしかないから

早く使わなきゃって感じです

ティバーナかリザーブ行きたいな〜




先日、スタバでまったりひとやすみ

このカップもかわいくて好き


さくらの時期はいいですね桜