先日、丸亀製麺に行って

親子丼をいただきました♪

丸亀製麺の親子丼好きなんですよね

美味しくいただきました指差し 



西島秀俊さんのドラマ

『さよならマエストロ

〜父と私のアパッシオナート〜』第8話


俊平(西島秀俊)は

母校の創立記念イベント出席のために

響(芦田愛菜)や海(大西利空)と一緒に

30年ぶりに故郷に戻ることに


俊平さんが高校球児だったなんて意外〜

お父さん(柄本明)とのやりとりも

なんだか切なくなりました


俊平とお父さん、俊平と響

いろいろな親子があって……

天音(當真あみ)と市長(淵上泰史)の親子も

なんだか見てて最後、泣けてしまった泣


これからどうなっていくのか気になります