映画 マッチング



映画鑑賞の休日


土屋太鳳さんの映画『マッチング』

公開初日の昨日、観に行ってきました


初日ということで

舞台挨拶の同時中継があって

私の観た回は映画を観る前だったから

ネタバレなしの見どころポイントを

出演者の皆さんが教えてくれました


舞台挨拶の登壇者は土屋太鳳さん

SnowManの佐久間大介さん

金子ノブアキさん、杉本哲太さん

真飛聖さん、斉藤由貴さん、内田英治監督


みんな、明るくて仲良くて

すごくいい雰囲気♪

特に刑事役の真飛聖さんが面白い

内田監督から「八百屋のような刑事に」と

指示があった時の話をしてて面白かった


本編を見たら、納得指差しって感じです


映画の内容については

まだ初日ですし、特にふれませんが

全部観たうえでもう1回観たくなっちゃった






おだしうどん かかや


映画のあとはおだしうどん かかやさんへ


かかやの天ぷらうどんいただきました

温かいものが食べたかったから

選べるおうどんはかけうどんに♪


美味しくいただきました♪