❤︎スタバでひとやすみ❤︎


先日、スタバでひとやすみ


クッキーとチョコレートの

パウンドケーキ

いただきました♪


刺さってるクッキーが

なんとなくリボンぽく見えたりして?

かわいいリボン


さくさくクッキーと

なめらかなパウンドケーキ

美味しいです❤︎


アールグレイティーラテ

最近、気に入っていてよく飲みます




   





福士蒼汰くんのドラマ

『アイのない恋人たち』第1話


恋愛偏差値低めの男女7人

みんな状況はそれぞれ


福士蒼汰くん、相変わらず素敵❤︎

でも、ドラマの真和は

悪い人じゃないけどいい人でもないかな


岡崎紗絵さん演じる絵里加は

脱サラしてブックカフェを経営

店のローンや家族の問題を抱えて大変そう

特に引きこもりの兄って

いろいろ考えると不安ですよね


最後の真和と絵里加のシーン

あれは唐突すぎて

絵里加が怒るの当然ですよね

これからどう関係が変わっていくのか

次回も楽しみにしています