BECK'S COFFEE SHOP



駅ナカでランチ


先日、BECK'S COFFEE SHOPでランチ


通るたび、季節限定スープの案内を見て

気になってました指差し


3種類あったけど

ごろごろ冬野菜とビーフのシチューに♪


パニーニじゃ量が多いし…と思ったら

バタートーストがあって嬉しい食パン


なんかいい組み合わせ〜と

美味しくいただきました❤︎


ごろごろ冬野菜いっぱいでお腹も満足だし

美味しかったです


他のスープも気になるかも♪



   



今日の夜から始まる福士蒼汰くんの
新ドラマ『アイのない恋人たち』

恋愛偏差値低めの男女7人の
恋愛モノってことで楽しみにしています❤︎

福士蒼汰くん、もう30歳なんですね
若いイメージのままだったから
ちょっと新鮮な驚きを感じました

相手役は岡崎紗絵さん、楽しみです

日曜日の夜は
西島秀俊さん&芦田愛菜ちゃんの
『さよならマエストロ』もあるし忙しい笑