TODAY'S
 
本日のロイホ


2024.01.17



ブランチプレート(ドリンクバー付)


今日はお休み


スタバのバレンタインが始まるので

10時開店のお店に開店前から並んだのに

ほしかったダブルウォールグラスも

リユーザブルカップも売り切れ不安ガーン


在庫少なすぎませんか悲しい

悲しみMAXすぎる悲しい

近くの他のお店は7時開店ばかりだから

もう諦めてロイホのモーニングに……


モーニングメニューって好き❤︎

ロイホのモーニング種類

たくさんあって迷ったけど

サラダが好きなのよね〜

って事でブランチプレートに♪

とても美味しい♪


バレンタインショックハートブレイクの攻撃を

受けた私に沁み渡る美味しさです





苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ


今日からSweet Strawberry 1st season

ロイホの苺スイーツ始まったので

さっそくいただきました♪


プリンがちょっと傾いてるのが

今日の私の運気よね…っていじけながらも

苺ってかわいいしテンション上がる


もちろん美味しくいただきました飛び出すハート


3月には2nd seasonもあるみたいなので

今から楽しみです



   



ここから追記です

ロイホでこのブログ書いたあと
傷心のまま(大げさ
タラー)出かけたんですが
出かけ先のスタバで
リユーザブルカップだけ買えました
ニコニコ




というわけでひとやすみ


チョコレートの米粉マフィン

ヒーティングしてもらいました♪


アイスコーヒーと一緒に

美味しくいただきました


バレンタインの

リユーザブルカップかわいいですね飛び出すハート

レジ横でみつけた時

嬉しくなっちゃいました

ピンクの色もかわいい♡


朝買ったベアリスタちゃんも一緒に指差し