2024年スタバ始めコーヒー


昨日の夜、近所のスタバに車

まったりできて落ち着くスタバです


ロースタリーのマグ持参して

ストロベリーラベンダーティーラテ


ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

飲もうと思ったら完売で……

でもストロベリーラベンダーティーラテも

美味しかったから良かった〜


オレンジのカスタードタルト

一緒に美味しくいただきました♪



   



綾瀬はるかちゃん&佐藤健くんのドラマ

2024年謹賀新年SP

『義母と娘のブルースFINAL』


すごく楽しみにしてました♪


今回、ついにみゆき(上白石萌歌)と

大樹(井之脇海)が結婚する事に…

みゆきと亜希子さん(綾瀬はるか)の

結婚式でのスピーチに泣泣泣


麦田(佐藤健)の歌でのプロポーズには笑

亜希子さんも歌で返してて笑

亜希子さんの口からきちんとした

ご連絡を聞きたかった気もするけど

2050年まで一緒にいる姿が見られたから

良かったかな〜って思いました


ぎぼむすって毎回感動して泣いちゃうし

面白くて笑っちゃうシーンもたくさん


FINALっていうのは

ちょっと悲しいし淋しいな〜

おバカな?麦田に会えなくなるのも淋しい

佐藤健くんの3枚目路線って珍しいですよね


良一さん(竹野内豊)もかわいいし♡

もっと見たいドラマでした