あけましておめでとうございます
旧年中はありがとうございました
皆様にとって良い1年でありますように
龍今年もよろしくお願いします龍



写真は2023年スタバ納めのもの


ホントは近所のスタバで

まったり納めたかったんだけど

年末意外と忙しくて……

買い物の途中に

混んでるスタバでのスタバ納めコーヒー


米粉の抹茶ロールケーキ

これすごく食べたかったんだけど

美味しかった〜飛び出すハート

コーヒーと相性ぴったりだし

またぜひ食べたいです




   




元旦は毎年のんびり
おせち&ワインで過ごします



初めてのスタバ福袋です

毎年、福袋のネタバレ見て

わくわくしてたので

すごく楽しみにしてました♪






まじかるクラウントートバッグ

まじかるクラウン福袋限定タンブラー

まじかるクラウンリバーシブルマルチケース

まじかるクラウンピクニックシート

まじかるクラウンコーヒー(パイクプレイスロースト250g)

まじかるクラウンリサイクルコースター

まじかるクラウンコーヒー豆引き換えカード

まじかるクラウンドリンクチケット×7枚



タンブラーやマグが

入ってたらいいな〜と期待してたので

第一印象は………ショボーンって感じ


マルチケースの代わりに

ブランケット入ってる人もいたけど

私はそっちの方が欲しかったかも〜


でもバッグかわいいし

ピクニックシートも

甥っ子ちゃんにっこりと使えるかもだし

ドリチケもありがたいお願い


福袋って開ける楽しみがあるし

また次回も応募したいと思います♪