スタバでランチ


先日のスタバランチ


あらびきソーセージパイ

手軽に美味しく食べられるから

気に入ってます


いつかのSAKURA桜のタンブラー

これもピンクと白の色合いが

かわいくて気に入ってます


カフェミストでほっこり❤︎

美味しくいただきました




ゆりあ先生の赤い糸


菅野美穂さんのドラマ

『ゆりあ先生の赤い糸』第8話

Netflixで視聴しました


吾良(田中哲司)もだいぶ回復してきて

良かったな、と思っていたら

まさか‥って感じの展開にびっくり


ゆりあが病気になるなんて悲しい悲しい

病気が理由で伴ちゃん(木戸大聖)と

別れるのも辛いけど

年齢や状況を考えると

なかなか難しいのかなとも思ってしまう


みちる(松岡茉優)達がいて良かった〜

ゆりあとみちる、うまくいってますよね

家の中にちびっ子がいるのもいいし…


次回は最終回みたいだけど

どうなるのか気になります