びっくりドンキー


先日、びくドンでモーニングパン

びくドンのモーニング好きだから

テンション上がります


表紙のモーニングプレートも美味しそう♪




ポテサラトーストセット

おみそ汁かドリンクを選べるので

ホットコーヒーにしましたコーヒー


あとディッシュサラダ追加

びくドンのマヨネーズドレッシング好き


ポテサラトーストは

じゃがいものほくほく感と

トーストのさくさく感がすごく美味しい


コーヒーはおかわりできるので

食べ終わったあと

コーヒーのおかわりをいただいて

まったり幸せ時間を過ごしました







ドラマ 東京貧困女子。


趣里さんと三浦貴大さんのドラマ

『東京貧困女子。-貧困なんて

  他人事だと思ってた-』(全6話)

WOWOWオンデマンドで視聴しました


家族の介護、国籍とか就学の問題

モラハラ被害など

いろんな理由で貧困に陥ってる人がいて

見ていてなんだか怖くなった


ずっと貧困って人もいたけど

家族の介護とかがきっかけで

途中から貧困になったりとか

人生どこでどうなるかわからない


ずっと取材をしてきたフリーライターの

﨑田(三浦貴大)の発する言葉に

ハッとさせられる事が多かった