❤︎チョコレートムースラテ❤︎


先日、スタバでひとやすみ


チョコレートムースラテ(アイス)


ちょっと甘いかな〜と思ったけど

ふわふわムースと

ちょっと苦いココアパウダーが

よく合って美味しかったです



   




江口のりこさんのドラマ

『ソロ活女子のススメ3』(全12話)

Netflixで視聴しました


五月女恵さん(江口のりこ)の

一人言が面白くて好き

あと会社の人たちとの

やりとりも面白いですよね指差し


ソロ活もいろいろ楽しくて

見てて楽しくなっちゃう


結構難易度高めのソロ活が多いけど

コレはできるかな?とかいろいろ

思いながら見てました♪