TODAY'S
 
本日のスタバ❤︎


2023.09.27



カプチーノ
マロンパウンドケーキ


のんびりスタバでひとやすみ


今日からの新メニュー♪

1番気になってたのが実は

このアイスのカプチーノ❤︎

フォームミルクが綺麗だし

美味しくて気に入りました


そして、マロンパウンドケーキ❤︎

去年も食べたけど

コレ、美味しくて気に入ってます



   



松坂桃李くん&山本美月ちゃんのドラマ
『パーフェクトワールド』



TVerで全話配信中なので一気見中です


岩ちゃんバージョンの

映画を観たことあるので

ストーリーはわかってるけど

もう何度も泣いてしまった泣泣


松坂桃李くん、いろんな役ができて

本当にすごいですよね

山本美月ちゃんもかわいくて

素直だから応援したくなっちゃう


…今、気づいたけど

山本美月ちゃんと瀬戸康史さんって

ご結婚されてるんですよね〜


2019年のドラマだから

出てる方が当たり前だけどみんな若いです