フルーツサンド



果実園リーベル



先日、果実園リーベルでモーニングコーヒー

この間、来た時に気になってた

フルーツサンドのモーニングにしました♪


フルーツサンド美味しい❤︎

でもフルサン6個って結構多いから

サラダが箸休めにちょうどいい感じで

最後まで美味しくいただきましたよだれ


セットの飲み物はコーヒーにしたけど

おかわりができたので嬉しかったです





ペンディングトレイン


山田裕貴くんのドラマ

『ペンディングトレイン-8時23分明日君と』

第3話をNetflixで見ました♪


赤楚衛二くんがリーダー格の白浜を

演じているのが毎回とても新鮮に感じます


そして正反対に思える萱島(山田裕貴)

言葉は乱暴な言い方だったりするけど

間違ってはいないというか

現実的な考え方…かな

弟を想ってたり、昔の回想シーンに

毎回泣かされちゃう泣


出所してきた弟の達哉(池田優斗)が

ラーメン食べながら泣いてるシーンも泣

早く兄弟が再会するシーンが見たいです


でも加藤(井之脇海)が誰かに刺されて……

医師も医療設備もなさそうだから

どうなっちゃうのか心配

刺した人も気になる


金髪の人ってニュースで出てた人ですよね

萱島も含め、金髪の人が何人かいるし

いろいろ気になります