先日のパスタランチ


先日、JINNANCAFEでランチナイフとフォーク

季節野菜のペペロンチーノ

いろいろお野菜食べられて嬉しい

ペペロンチーノも好きだし美味しいから

こちらにくるとよく食べてますニコニコ




ドラマ 正直不動産


山下智久くんのドラマ

『正直不動産』4話


このドラマ面白くて好き飛び出すハート

不動産屋さんや賃貸契約についての事とか

いろいろわかりやすく

説明してくれてるのも嬉しいですね


ミネルヴァ不動産の花澤さん(倉科カナ)

ショートヘアが素敵だけど

性格キツめのキャリアウーマンって感じ

永瀬(山下智久)ともバチバチピリピリ


4話は事故物件に住みたいという

高齢単身のおばあさんがいて…

意味不明と思ってたけど

理由がわかったら

なんだか切なくなってしまった真顔


でも無事部屋も借りられたしよかった


嘘がつけなくなった営業マンの永瀬だけど

その分お客さんと向き合えてる感じ

次回もドラマ楽しみにしていますにっこり