鈴木亮平さんのドラマ

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 最終回

先週のラスト、涼香ちゃんの事があったから

どんな最終回になるんだろう…って

思ってたけど、結果大号泣えーん


涼香ちゃんを亡くした喜多見先生。

最初はMERからの脱退を告げたけど

結局、MERに戻ってきてくれて…

すごい大変な状況でも

喜多見先生が来てくれると空気が変わる。

すごく安心できて感動ぐすん


音羽先生(賀来賢人)にも涙ぐすん

MERも守ってくれたし

官僚としても医師としても素敵。

椿を助けた時の涙にもグッときちゃった。

いろいろ複雑な気持ちになりますよね。


白金大臣も最終回にしてかっこよかった。

赤塚都知事も無事でよかったです。


椿を助けた事は正直うーんって感じだけど

目の前で倒れてたら医師としては

放っておけないって事なのかな。


先週の10話以外は

毎週楽しく見てたドラマだから

終わっちゃって淋しい。

ドラマの続編とか映画とかあるといいな〜



いつかのパンケーキランチホットケーキ

クラシックパンケーキに苺トッピング


とっても美味しくて幸せ。

メイプルシロップたっぷりかけて

ちょっと甘いお昼をいただきました。