Netflixで映画鑑賞ルンルン

コン・ユさんが見たくて2017年の映画

新感染ファイナル・エクスプレスを視聴。

ジャンルとしては

ゾンビとかホラー映画なのかな?

あんまり得意なジャンルじゃないけど

登場人物それぞれのエピソードが

しっかりあって面白かった。

気持ち悪いとか怖いのも少なくてよかった。


コン・ユさん目当てで見て

もちろん素敵だったけど

妊婦の奥さん(チョン・ユミ)を守る

マ・ドンソクさんがすごく良かったラブ

妻を大事に思ってるし、強いし

人間的にも素敵だった。


あーいう状況になると人間性出ますよね。

バス会社役員のおじさんがいたけど

ホントに嫌なヤツでイライラしましたムキー


あとコン・ユさんの娘の役の子。

すごく上手で、後半で泣き叫ぶシーンが

あったけどホントに辛くなりましたえーん


コン・ユさんの映画でトガニも見たいけど

私が見られる環境ではなさそうショボーン

Netflixで配信してほしいな〜


いつかのgramのパンケーキランチホットケーキ

クラシックパンケーキ(+バナナトッピング)


メープルシロップとホイップと一緒に

食べるパンケーキ、幸せの塊ですイエローハーツ

バナナバナナ食べたかったのでトッピング


美味しくいただきました照れ