竹野内豊さんのドラマ

イチケイのカラス 10話を見ましたニコニコ

今回の事件の被告人は板尾創始さん。

自分の名前も言わないで裁判とかできるの?

ってちょっと驚きました。


でも被害者の少年と被告人との関係とか

知っていくとなんだか……ぐすん


このドラマの裁判は毎回じーんとしちゃう。


みちお(竹野内豊)が中卒だった理由も

わかって、そういう事だったのか…と納得。


来週は最終回なのかな?

竹野内豊さん、素敵だし

みちおもなんか好きだからもっと見たいな〜


スタバでランチ

あらびきソーセージパイ

ムースフォームキャラメルマキアート


どちらも美味しくてとても好き。