川口春奈ちゃんのドラマ

着飾る恋には理由があって 3話

川口春奈ちゃん、すごいかわいいし

横浜流星くんも鍛えてる体とか寝顔とかも

素敵だし、駿は性格も優しいですよねラブラブ

2人のやりとりとか

もう見ててキュンしかないって感じ。


富士山の見えるところでキャンプとか

バーベキューとかもいいな〜

気持ちよさそうだし楽しそう。

グランピングにも憧れる照れ

アウトドア系にはあまり縁がないので

ちょっとうらやましいです。


中村アンちゃんと丸山くんも気になるし

次回も楽しみにしています。



先日、フレッシュネスバーガーでお昼ハンバーガー

クラシックベーコンエッグバーガー
フレッシュレモネード(ICE)

目玉焼きにベーコンとボリュームたっぷり。
美味しい&お腹いっぱいもぐもぐ
スッキリしたレモネードと一緒に。