新川優愛ちゃんのドラマ
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜9話
見ましたニコニコ


瑠衣(中村ゆりか)のお母さん役の
矢田亜希子ちゃん。
怖かった〜
あんな怖い人が母親だから
瑠衣もかわいそうだな…って思うけど
それでも好きになれないな〜

秋山(町田啓太)が離婚しててびっくり。
でもこれで、爽(新川優愛)と
うまくいくのかな〜と思ったら…ハートブレイク

秋山が瑠衣と一緒にいるのは
なんかイヤなんだけどな〜
次回の予告では一真(小池徹平)が
爽にやり直さない?ってて聞いてたけど
一真と復縁する可能性もあるのかな??

一真も最初の頃より全然いいけど
秋山とうまくいってほしいな〜


今日は仕事。
会社帰りにタリーズへ音符
すいかスクイーズ100%

いつも思うけど
すいかそのままって感じで美味しいルンルン