かわいいラテアートのカプチーノ
かわいさに癒されます照れ


シュークリームと一緒にイエローハーツ
美味しくいただきました。
なんか最近シュークリーム多いルンルン


先日、カード明細をWEBで
チェックしてたらびっくりびっくり

先月、宿泊したホテル代が2つある!!

えーアセアセと焦ってホテルに問合せしたら
調べて連絡をくれるとのこと。
そのあとなんとなくネット見てたら
こういう場合ってカード会社に問合せ
した方がいいって書いてあって…ガーン

結局、翌日ホテルから
「ミスだったので取消しました」と
連絡きたので、とりあえず一安心。
取消した明細を郵送してくれるそうです。

今回は金額が大きかったから気づいたけど
私はぼんやりしてるとこあるから
ホント気をつけなきゃガーン