会社帰りにひと休みコーヒー


かわいいラテアートにほっこり。
甘いもの&ラテアートに癒されます照れ


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


岡田准一くんのドラマ白い巨塔


前に唐沢さんの白い巨塔を見てたけど
内容をちょっと忘れていたから
後半堕ちていく展開に見てて辛かった。

傲慢な態度や裁判のときの姿とか
人としてどーなのって思ったけど
病気がわかったあとは見てて悲しかった。
岡田くん上手すぎ。

CMのたびに爽やかな岡田くんが
出てくるから財前役とのギャップに
ちょっとびっくり。
俳優さんってすごいわ〜

そして最後に財前が頼ったのは里見先生。
財前と里見先生の関係よかったな。
岡田くんも松ケンもすごく素敵。

沢尻エリカさんがとにかく綺麗。
前半あまり目立たなかった夏帆さんも
後半はいろいろあって
財前への想いが伝わってきました。

最後まで夢中になって見ちゃいました。