タリーズでダブルベリーロール
食べましたニコニコ


ピンクのスイーツラブラブ
いちごのクリームもスポンジも
美味しくて気に入りましたピンクハート
またぜひ食べたいな〜

合わないかな?と思ったけど
ピーチ&マスカットティーと一緒にグリーンハーツ
マスカットの果汁と
ピーチの果肉が入っていてすごく美味しい。
ちょっと甘いかな〜って感じだけど
こちらもまた飲みたいです。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


内野聖陽さんと西島秀俊さんのドラマ
きのう何食べた?
録画してた3話分一気見しましたルンルン


原作未読。
想像してたのとちょっと
違ってたけど面白かった照れ

内野聖陽さん、初めてみる感じで新鮮。
なんとなくもっと男っぽい感じを
想像してたからソフトな感じにびっくり。
むしろ西島秀俊さんの方が強い?印象。
西島秀俊さん、好きですラブ

2人のやりとりもなんかいい感じ。
ドラマ見てたら、お腹すいちゃった。
美味しそうお料理ばっかりで
食べたくなっちゃう。
月25,000円の食費であのお料理。
充実した食生活だわ〜なんて
そんなところも感心しちゃう。

次回も楽しみなドラマですルンルン