先日、久しぶりにスカイツリーブルーハーツ
に行ってきましたニコニコ



キラキラ色が変わるクリスマスツリークリスマスツリー
かわいかった。


(音が出るので注意してください)
動画ちょっとだけ撮ってみました照れ
ちゃんとできてるかな?

夜はクリスマスまでの期間限定で
プロジェクションマッピング
やってました。
短い時間だけど楽しめましたルンルン


夜ごはんはパスタとパンケーキのセットイエローハーツ
食べすぎかなって思ったけど思ったより
パンケーキがコンパクトだったから
美味しくいただきましたイエローハート


スジュのコラボカフェもやってました。
衣装飾ってあったりグッズも売ってたり
ちょっとだけのぞいてみましたブルー音符
コラボカフェは夜の時間
結構行列になってたみたい。
並んでなかったら入ってみたかったな。