映画「未来のミライ」観てきましたニコニコ 


あまりアニメとか見ないんですが
予告のくんちゃんがかわいかったので
観たくなっちゃいました

ファンタジーっぽい要素は得意じゃないけど
思いのほかすんなり入ってきて
すごく楽しめましたおねがい

1つ1つのいろいろな積み重ねで
みんな繋がっていて
家族ができてるっていうのが
伝わってきてなんだかじんわり感動お願い

絵も綺麗だし声のキャストも豪華キラキラ

エンドロールで福山雅治さんの名前!
福山雅治さんの声をわからなかったなんて
自分がショックガーン
…ふつうわかるよねタラー
わかったうえでまたあのシーンを観たい。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


スタバで久しぶりに
ピーチピンクフルーツフラペチーノピンクハート
飲みましたニコニコ


最近、ダークモカチップフラペチーノが
気に入っててそっちを飲むことが
多かったから久しぶりに飲んだけど
こちらも美味しいラブラブ
ピンクの見た目もかわいいしね。