今日から8月ですね浮き輪

スタバで
フレッシュブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ
食べましたニコニコ


さっぱりとしたヨーグルトムースと

レアチーズでスッキリしたお味むらさき音符
生のブルーベリーも乗っていて
美味しかったです。


スッキリしたアイスコーヒーとOK



京都限定のスタバのカードラブラブ
舞妓さんがかわいいお願い
京都駅近くのスタバで購入しました。
京都に行く機会があったらほしいと
思ってたので嬉しいですグリーンハーツ


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


先週分の「半分、青い。」一気見しました。
斎藤工さん演じる元住吉監督に
「えー、そういうことになっちゃうの?」
とびっくりびっくり
やさぐれちゃった涼ちゃんが心配だったけど
赤ちゃんも生まれたし…ヒヨコ
と思ったら次回予告で律が…!?
ネタバレ的なのを全然見てないから
わかんないんだけど、律が出てくるのかな?

佐藤健くんはもう出ないと思ってたから
また出番が多くなるなら嬉しいな音符