今日のお昼はタリーズで
ホットドッグ左ボールパークドッグ アボカドホットドッグ右
食べましたニコニコ

{DF6CE562-5E4A-4EEC-A14F-C828B8A21766}

アボカド大好きだから
何かとアボカドの入ったものを
チョイスしちゃいます。
ソーセージもジューシーで美味しかったルンルン


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


今日はキム・ヒソンさんの
『ラブリーアラン』見てます。

今、DVD4巻を見てるから
7話目くらいかな?

楽しく見てます音符
キム・ユジョンちゃんかわいいしラブ
ユジョンちゃん、病気でお休みしてるんですよね。
心配ですねショボーン

そして関係ないけど気になるこの人!!
{18C806B8-FC76-4F8F-AED7-C7EE9A1C74EC}
(写真お借りしました)

キム・テフンさんという俳優さんですが
ソン・ジュンギくんの『優しい男』でも
そうだったけど、私が見たコトあるのは
いつも気持ち悪い人の役…ガーン
このドラマの中でもキモいやら怖いやらで
気になって仕方ないです。

アラン(ユジョンちゃん)の父親は
誰なのかな〜とか
いろいろ気になって続きが楽しみですむらさき音符