を見た。


今までの映画のなかで、一番面白かった。


クリントイーストウッド渋すぎ。


ナンバーワンの映画ですな。


見終わった後鳥肌がたったのは、初めても経験。


こんなじいちゃんになりた。


AAランク。

を見たけども
うーんて感じだったなー
とりあえず3Dで見たけどはっきりいってみにくすぎ。全体的に暗い感じで見にくい。
なので映画に集中できんかったなー。
期待しすぎてたのもあるけどストーリーがイマイチだったなー
映像ははっきりいって今までの映画をこえたね。
ランクは、Bですな
めっちゃうえから目線ですいまそん。