グラントリノを見た。 今までの映画のなかで、一番面白かった。 クリントイーストウッド渋すぎ。 ナンバーワンの 映画ですな。 見終わった後鳥肌がたったのは、初めても経験。 こんなじいちゃんになりた。 AAランク。
アバターを見たけどもうーんて感じだったなーとりあえず3Dで見たけどはっきりいってみにくすぎ。全体的に暗い感じで見にくい。なので映画に集中できんかったなー。期待しすぎてたのもあるけどストーリーがイマイチだったなー映像ははっきりいって今までの映画をこえたね。ランクは、Bですなめっちゃうえから目線ですいまそん。