あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.



☆Revolution☆



よりメッセージをお受け取り下さい


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




怖さよりも

愛を選んで下さい


何か新しいことへの挑戦や

ずっとやろうと思っているのにも

関わらず、やらないことへの

メリットを探しては

いませんか?



動くときには

慣れていない事なら

尚更怖さが出てくると思います


しかし

半歩だけでも

そろっと足を出してみませんか?


まだ震えるくらいなら

その出した足を引っ込めたっていいのです


その、あなたの

少しでも前進している行動を

褒めてあげましょう✨✨


今日はダメでも

明日、明後日には

もう、1ミリ足が向こうに

でるようなら

成功です✨


そうやって

できるようになった

あなたを認めてあげましょう✨


そして

目標まで後すこしになったなら

後押しや、励ましてあげて下さい✨✨✨


自分自身を

全力でサポートするっ💪

という気持ちになると


自分への信頼度が上がる

ようになりますよ✨✨



• ───── ✾ ───── •


💠本日のhappyワーク💠


⭐️楽しめる事を見つける



花を飾って、暫く穏やかな気持ちで見ている

お菓子を作る

読書📖をする

自然を眺めにいく

など


楽しみに

大きい、小さいは

ないので


今日できそうなことで

心が喜ぶことをしてあげましょう


何か楽しみを見つけていくと

楽しめることも増えていきますよ✨




 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。