あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


‪ 💎Money and Career 

oracle deck. Surreal art💎


よりメッセージをお受け取り下さい


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



あなたは

前進し続けています


困難なことから

抜け出せない

とか

いつも障害物に

当たってしまう…


そのようなことも

あるでしょう


しかし

そこで立ち止まっている

わけではなく

模索をしていると思うのです


それは

良い方向にいけますようにと

願いをかけながら

少しずつかもしれませんが

動きもあると思うのです


数ヶ月前から何も変わっていないということはなく

あなたの心境の変化も

感じられていると思うのです✨


必ず抜け出せる日は来ます✨


それは

あなたが暗闇の中にある

どんな小さな幸せな事にでも

目を向けることができると


必ず

今の場所から

外に出ることができるのです✨


それを見つけてください🙏


見つけることができると

過去の辛かった経験も

必要だったという事が

わかるようになってきますよ✨




• ───── ✾ ───── •


💠本日のhappyワーク💠


☆出てきた気持ちに寄り添いましょう


ふと感情って

出てくる時があると思うのです


そのような時には

ただ、寄り添ってあげて下さい


あなたの正直な

気持ちを

丸ごと包みこんで下さい


全て受け入れるような

お気持ちでいて下さいね♡


心に安心感がでてきますよ✨


 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。