あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.



‪🦜‬Universal Folk Oracle‪🦜‬




よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



あなたが思う美しさって

どのようなことがあるでしょうか?


色が綺麗

形が素敵

音色が心に響く

など


日常に当てはめていくと

出てくると思うのです



色や形が美しい靴

デザインが個性的で美しい服

いつ聞いても心が澄んでる感覚になる美しい音楽🎶


バッグやスカーフ、何かの小物


どれかは

あなたの身近にあると思うのです


心が沈んでしまった時には

あなたの大切にしている

美しいものを手に取り


冒険へと出かけましょう✨



あなたが美しいと思える所です

日頃はいけない

前から行ってみたかった

思い立った所でもいいのです✨


その場所に行くと

新鮮な気持ちや

また、そこで発見できることも

あると思うのです


そして

喜びも感じるように

なるでしょう✨


また帰ってくる頃には

あなたの感覚が

変わり、キラキラとした姿に

なっていると思いますよ✨





• ───── ✾ ───── •


🌈本日のhappyワーク🌈


⭐️無理しない


毎日詰め込んで仕事や家事を

やってないですか?


休憩を入れたり

お休みの時に

回したりして


あなたの負担を減していきましょう


頑張らないと終わらない

誰もやってくれない

と思うかもしれませんが


休みを入れることで

次の行動が捗るようにもなるのです


心と身体は連動してますので

回復すればまた動けるようになりますよ✨


 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。