あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


🪽Oracle of the shapeshifters🪽


よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



抜け出そう!


今の出来事から

抜け出したくても

どうやっていけばいいのか

わらかない


そう思っては

いませんか?


人の思いが自分の思いのように感じてストッパーに

なってる場合もあります


そして

今の現状から

豊かな未来になるとは…と

考えられなかったり



過去と今を繋げないでください

今どうであろうと

未来は変わっていくのです


あなたが

はじめにすることは

変えていくと決めること!


それさえブレなければ

変わろうとする

あなたを支えてくれるひとが

現れますし


そうなっていけるように

あなたの日々の

行動も変わっていくのです


引き戻されそうになったら

未来は自分で輝けるものに

していくと


言い聞かせて下さい


1ヶ月もすると

今の考えではなく

キラキラしてる未来のことを

考えているあなたになっていますよ✨



• ───── ✾ ───── •


🌈本日のhappyワーク🌈


⭐️しっかりと睡眠を摂る


睡眠不足だと

頭がぼっ〜っとしたり

やる気が起こらなかったりしますが


今日はいつもより

ゆっくりお風呂🛁に浸かり

温かい飲み物を飲んで


お布団に入りましょう


頭が興奮状態にあると

寝つきが悪いので

携帯やタブレットは見ないようにしてください


明日の身体全体の軽さは

いつもと全く違うように

なってますよ✨




 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。