あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


🪽Oracle of the shapeshifters🪽


よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



新しいカードが仲間入りしました



選択をする時が来たのです✨


しかし

今が安全な場所と思い

そこから出たくても

なかなか出ることが怖いのではないですか?


あなたが飛躍していく為には

新たなスタートが

必要です


もし

自信がまだついていないのなら


挑戦したいことをやりつつ

あなたの能力を高めていきましょう


完璧にやってから進みたい

と思っていると

いつまでも、自分に厳しく

してしまい


その時期を逃してしまいます


同時進行でやってみてください


今日はできなくても

明日、明後日なら

できるようになるかもしれません


あなたの目標は

どのようなことでしょうか?


達成した自分を

想像しながら

進んでいくと


着実に

ゴールに近づいていくように

なります✨


• ───── ✾ ───── •


🌈本日のhappyワーク🌈


⭐️自分の気持ちに素直になる


今日、やってみたいこと

がある


逆にやりたくないこと

してもらいたいこと


本音はその瞬間に

毎日出てきていると思いますが


その気持ちに気づかなかったり

これくらいならイイや

と無視してしまうこともあります


特に

イヤだなと思うと

心がザワザワするするので


そのような時には

やらないことも

選択してあげてください


自分の気持ちに

素直で居るようになると


周りを気にせずに

過ごせるようになります✨



 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。