あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


☆*。゚ 𝕄𝕖𝕣𝕞𝕒𝕚𝕕 𝕆𝕣𝕒𝕔𝕝𝕖 ℂ𝕒𝕣𝕕*✭

  

    よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



やっとここから抜け出せるっ✨

そのようなことが

おこりつつあります


花も種を蒔き 

花が咲くまでには時間がかかります



種類により

早く花が咲くもの

そうではないものもあります


まだ咲かないと思い

毎日毎日

咲かないことにイライラしていると、勿体ない時間を過ごしてしまいます


そうではなく

そのうちに

花が咲くだろう

と思って

別に楽しめることをしていると


気がついた時には

とても綺麗な花が咲くように

なります


私達も叶えたいことを

ずっと考えてしまうより

あたまの片隅に置くぐらいに

なると


叶うように動きがでてくるように

なります


強く思ってしまう…て

気づいたら

緊張して呼吸も浅くなっている

場合があるので


大きく深呼吸し

植物と同じように

工程があり変化していくことを

信じて待ちましょう✨✨


そろそろですね✨✨



• ───── ✾ ───── •


【本日のhappyワーク】 


⭐️好きな事や

やりたいことを一つする


毎日仕事と子育てなどで

自分がやりたいことが

最近できていない


ということはないでしょうか?


そこまで時間がかかることでは

ないのなら


花を買いに行き飾ったり

読書を数ページ読んだり

好きな音楽を楽しんだり


私幸せだなぁ✨

嬉しいなぁ✨

ということを

してあげましょう


辛いことやしんどいことが

ある時こそ

やりましょう✨


心のバランスを

とる為にも

とても必要なことになりますよ✨


  · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。