本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

.+*:゚+。.★゛MARIです.+*:゚+。.★゛

いつもご覧くださりありがとうございます♪




*̣̩⋆̩☽⋆Inner compass ˚

*map Oracle card✧̣̇よりメッセージをお受け取りください。




あなたの今までの深い所での努力が、もうすぐ現実になろうとしています。


長い間自分の目標に向かって試行錯誤してきた方や、なかなか現状がまえに進まず、諦めようとしてきた方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、あなたは今までの経験で荒波に揉まれ、辛い思いをしたからこそ、今が在るのではないでしょうか?


その経験は必ず、あなたにとって腑に落ちる時が来るはずです。


そして、今も、周りからあなた自身が成長させてもらっているのです。

なんで?と思うかもしれませんが、周りはあなたを映し出している鏡だからです。(あなたの思考のカケラが写されます。時には大袈裟に。)


そこに気付いていきだすと、

あ〜、こんな自分もいるのねぇと。

少し自分を俯瞰する事ができるようになり、自分の言動や行動も変わっていくようになります。

なので、少し周りを観察してみましょう。


あなたはあなたのままで

 

少し気になる所がでてきたなら、気をつける。をやってみてください。


変わろうとするのではなく、気をつける。


そうする事により、現実は動き出します。願望も叶う日が近くなりますよ





★,。・:*:・゚'今日も皆様にとって良い一日になりますようにお過ごしください.*˚


ありがとうございました。