本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

☪︎1130日午後629分双子座満月🌝を迎えます。


*̣̩⋆̩☽⋆Inner compass ˚

*map Oracle card✧̣̇よりメッセージをお受け取りください。





あなたは、バランスの取れた生活を心がけているでしょうか?


まず私生活ならば、バランスの取れた食事🍽をしたり。

運動🧘‍♀️


そして、心のバランス。

それは、やはり自分のストレスの解消の仕方なども知っておいた方が良いですよね。

エステや、整体、ショッピング、カフェ巡りなど。


ご自分が、スカッとしたり、頭がとても軽くなり、全身が気持ち良いなぁと思えることならなんでも良いと思います。


ストレスが徐々に軽くなっていくと、自分の潜在していたものがハッキリみえてくるようになります。

少しずつ、自分の殻を破っていくかんじですね。


今日は満月🌝を迎えますので、今まで秘めていた思いや、必要では無くなったものを手放すチャンスです。


少しワーク📓やってみましょう。

紙かノートに、吐き出す感じで、手放したい(怒りやネガティブな感情)を思うがままに書き出してみましょう。

ある程度気持ちがクリアになるくらいまで書く事をオススメします。


そして、スッキリすると身体の中からエネルギーも溢れ出てくるようになりますので、キラキラと輝くようになり、物事がスムーズに進み始めるようになります。



そうなる為には、日頃からお伝えさせて頂いてますが、気分が良い事を選択する。をやってみてください


★,。・:*:・゚'今日も皆様にとって良い一日になりますようにお過ごしください.*˚


ありがとうございました。