気が付いたら7月になってたわ(゚∀゚;)


ちょっといろいろありました、、、!


実は我々ぽんこつ夫婦

6月で結婚10周年でして・・・

家族でイタリアン食べに行ったり
毎年恒例の夫婦お揃いのお箸を買ったり
必ず結婚記念日にその1年間使う夫婦箸を新調してます♡
いた君がこっそりケーキも準備してくれてて美味しくいただいたり…笑

そんなこんな
いつもと変わらない6月の後半を過ごしていましたが、、、

ちょっと予期せぬタイミングで
バタバタバタ〜っと、、、

まさか まさかの・・・




自由人3兄弟に

妹が誕生いたしました!!!


またこうやって急なご報告に…

なかなか妊娠記録とかつけられないまま

こんな形で…すみません


でもね、、、

予定日は8月だったんです


長男ピロトを36週で出産してる私は

元々自分が早産体質なのをわかってるので

今回もかなり早い段階からいろんなシミュレーションをしてました、、、


だけど


ちょっと想定を上回る早さで

出てきてくれたくなっちゃったようです(⁠^⁠^⁠;)


35週の2000g!

本当にギリッギリ2000g超えて生まれてきて

なんとか他院搬送はされることなく

同じ病院のGCUへ


いろいろ検査していただいて

現在、ちょっと点滴やらで両手に包帯だけど

臓器や発育に大きな問題点もなく

あとはもう少しだけ

体重が増えて安心な大きさになるまでしばし入院


私は一足先に退院目処がついたので

急展開でほっぽらかしになってしまった自由人3兄弟を全力でハグしまくろうと思います…♡笑


我々ぽんこつ夫婦

なんで「ポンコツ」かって2人揃って不妊症で

結婚当初は自然妊娠なんて絶対望めません!と

クリニックでハッキリ診断された身


そんな私たちが

まさか まさか4人の子の親になれるとは…

10年前の自分たちでは想像できなかった未来

そんな未来がいま目の前で繰り広げられております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

本当に今ある幸せを一日一日大切にしていかねば♡


ということで

娘が無事に退院できたら 初めての女の子育児

自由すぎる3兄弟とおチビな女児の4人子育て

試行錯誤しながら頑張ってみます!!!


こんな我が家の自己満足記録ですが

これからもブログを通して交流していただける方がいらっしゃったら嬉しいです♡


女の子ママさんたちの可愛いお洋服情報や、女子ならではの女の子の世界のあるあるなど

これからたくさん参考にさせていただけたらな♪と思ってます(//∇//)

よろしくお願いします♡