本日2月14日はバレンタイン♡


が、今年はフライングで3連休最終日に

私から我が家のMen'sへ♪


てことで

夜中にクッキーおばさんやりまして・・・

安定のチマチマ作業…笑
もうね、本当にただの趣味←

こういうの作ってる時間がとにかく好き!
たとえ睡眠時間が削られても苦ではない不思議
なんなら余計なこと考えずに没頭できるから
イヤなことも忘れてストレス発散♪
そんなストレス抱えてもないけど(゚∀゚)

で、祝日のランチは・・・
ハートのオムカレーね♡
三兄弟そろって大喜びでペロリ!

きっとさ
母ちゃんからのバレンタインやらハートやら
「キモイ…いらねぇー」て、すぐ言われちゃうから
今だけ(//∇//)←

三男キョロトが認識してくれるといいな♪と
大量に作ったアンパンマンクッキー
バッチリわかってくれて
「アンマンマン!クッキー!もいっこ!」
おかわりもしてご満悦♡良かった!

あ、いた君には
手作りクッキー以外にも ちゃんと市販のチョコレート(シャンパン入り?の大人用)あげたのだけど

チョコ好きおじさん
写真撮る間もなく「わーい!」てすぐ開けて
その場で説明書き読みつつパクパク
何種類か入ってるボンボンショコラ
次見たときには、もう無くなってた(笑)
喜んでたっぽいからいっか(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

そうそう
それから、小学1年生のピロト
まさかのクラスの女の子が
「どうしてもピロトくんにあげたい♡」
連絡先知らないママさんだったのだけど
別のママ友を経由してまで私にコンタクトとってくださり、連休中に我が家へ(・o・)

わざわざ手作りの可愛いチョコを直接渡しに来てくれてピロトはニヤニヤ♡
良かったねぇ〜(//∇//)

特に何も言われてないけど
やっぱり学校には持っていけないよね?て
ホワイトデーのときも平日だからタイミング考えねば!

それにしても
丁寧なお手紙まで入ってて私も嬉しい←
別にモテモテにならなくていいけど
「これからも一緒に遊ぼうね」と言ってくれるお友だちが、こうやっていてくれるってことが幸せなことだな~と(*´艸`*)

これから先
三兄弟それぞれのバレンタインの様子が見られると思うと、楽しみだな!と感じた今年のバレンタインなのでした♪