長男ピロトのインフルエンザ感染からの

次男チロト→いた君と感染してしまい、、、

私と三男キョロトは必死で隔離生活(⁠*⁠_⁠*⁠)


なんとか全員ダウンは免れた!!!


頑張ったぁー!!!


大袈裟だが本当に嬉しい♡←

おかげで週末には家族みんな元気に戻り

バッタバタながらクリスマスパーティーも無事に開催できた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


そんな今年は

ギリギリまで体調がどうなるかわからず

ケーキとチキンをメインに、あとは手抜き(笑)


元気になったいた君がピザ頼んどくよー♪と

予約してくれたので・・・

バーッと並べて
食卓ゴタゴタながら賑やかクリスマス☆

次男チロトもシャンメリー飲んでみる!というので・・・
それぞれ好きな飲み物注いで♪
カンパ~イ!!!
早々に飲んでる人が1名w
自由でなにより(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ピロトはピザからがっつき
チロトはチキンを豪快に頬張り
キョロトさんはやっぱり自由で・・・
とっ散らかしながらモリモリ食べて♪

三兄弟
満足してくれたようなので良かった◎

ケーキは前日に仕込み・・・
当日
KALDIのクリスマスクッキーを飾って簡単に♪
シンプルなショートケーキ♡
子どもたち苺が好きすぎてペロリ(//∇//)
甘いものをそんなに食べないピロトも、今回のはよく食べた!

と、そんなこんなで
なんとか元気に年末年始を迎えられそうかな◎
もう、誰も体調崩しませんようにー☆
私も気を付けねば!!!