気付いたら あっという間に11月も半ば!

次男チロトの保育園運動会のことを残せてなかったので記録☆


我が家の真ん中っ子

いいキャラしてるわりに照れ屋で(⁠^⁠^⁠;)

運動会で何やるのかきいても

「知らないよ〜」だの「鼻くそポイッ♪」だの誤魔化しまくり(苦笑)


結局、当日まで全く全容つかめず

とりあえず親子競技はいた君

保護者競技もいた君

卒園児競技は長男ピロト


え?私?

撮影係♡←

あ、三男キョロトとともに全力の応援もね♪


で、いざ当日


淡々と踊りや競技をこなすチロト!

大活躍や目を見張るほどのパフォーマンスはないものの、ちゃーんとダンスして逸脱することなく競技に参加(*´ω`*)


担任の先生から

「練習中はもう少し笑顔で取り組んでたけど本番は緊張顔でしたね〜!」と言われるほど

真面目に頑張ってやってた◎


ラストは・・・

ゴールドメダルをもらって無事に終了☆
誰も体調崩さず皆で参加できて良かった!

それにしても
急に寒くなってしまって、本当に丁度いい季節が短すぎる(⁠*⁠_⁠*⁠)

ダウンしないようにエネルギーつけよう!てことで、バタバタしつつ食欲だけはしっかり満たす今日この頃(//∇//)
右上のケーキ
いた君が仕事帰りに買ってきて
「あげる♡」なんて言うから、うっかり食べた

ら、、、

「そういえば〜、明日飲み会になったわ!
遅くなるからよろしくね♡」だって(-_-#)

はめられたー・・・

あ、ケーキには罪が無いので
好みの味でとっても美味しくいただきました(*´ω`*)♡

とりあえず
この冬も寒さに負けないように頑張ろー☆